文字を書く

やあやあやあみなさん私です

いしつかえりです

イシツカエリです

片仮名の方がなんとなくおしゃれに感じますね

 

 

今日ね

久しぶりに昔書いたブログを読んだんですよ

久しぶりっていうのはなんとなく読みたくなかったんですよね

病んでるときに書いたものだったし

ちょっと目も当てられないんじゃないかと

でも、今日は読んでみる気になったんです

https://lineblog.me/eri_ai/archives/873285.html

 

前の仕事していたときに書いたブログなので

めっちゃ精神不安定だけど、その中でも気づきがあったりして。

 

私の好きな言葉で

「無駄って言っている時間以外、無駄な時間なんてない」って。

 

目の前で起きている現象は現象でしかなく

そこからどんな感情が湧いてどんな思考をもつかは、私次第なわけで。

半年前の私ならそれが分からなかったけど、今なら分かるし昔よりも自分のことをコントロール出来ている。

 

 

他人と比較するのではなく、

過去の自分と比較して成長できているところを見つけて、自分で自分のことを褒めてあげたい

そして自分を高めていきたい

 

 

そんなかんじです

 

 

未来の私がこれを読んで

ああ、このとき日暮里のモスバーガーでブログを書いとったな〜と思い出しますように笑

 

 

あ!あと、最近エセ関西弁がひどくて

初めて会った人に

「関西出身なんですかー?」

言われて

「いや、生まれも育ちも関東ですー」

っていう微妙な空気が流れるやつを何回か経験しているんですが、ただ関西弁が柔らかく聞こえるので好きなだけです笑

 

 

はい!おわり!!笑

 

みんなも私も今日という1日を幸せに暮らせますように